FC2ブログ

えあとあれこれ

みくらです

もうご存知の方も多いと思いますが、えあ☆ますくのみくらバージョンが発売されましたね。

                 IMG_6616.jpg
                           えあの新しいお顔だよ

今回のみくらバージョンはいつものえあ☆ますくと違って箱に入っていません。

そしてインナーマスクも付いていないので、初めて購入するのがみくらバージョンの場合は困るかも・・・

                 IMG_6617.jpg
                        取り付け説明書は付いています。

実はぬばたま、えあ☆ますくの各表情は全て持っているんですよ。

でもキャラ☆なりッ!などのコラボマスクは一枚も持っていないんですよね。

ただ今回のみくらバージョンは瞳が赤かったので、えあの表情の一つとして加えられるかもと思い購入しました。

こんな事を書くと「えあとみくらを一緒にするな!」と怒られそうですが・・・

とりあえずここはえあ☆ますくを並べて色を比べてみる事にしましょう。

           IMG_6618.jpg
                    左から上目遣い、不機嫌、照れ、みくらです

みくらバージョンだけ瞳の色が少し明るいですが、個人的にはそれほど気になりません。

まあ何はともあれ着けてみない事にはどんな感じかわからないので、えあにマスクを着けてもらいましょう。

                 IMG_6619.jpg
          次回からブログのタイトルが「みくらとあれこれ」に変わります、よろしくね!

変わらない変わらない、ブログのタイトルは「えあとあれこれ」ままだから

今回のえあ☆ますく、みくらバージョンいかがだったでしょうか?

気になった人、自分の目で確認したい人はぜひ購入を!

あ、一応念の為最後に一言「ぬばたまは決して某ショップの回し者ではありません」

という訳で?今日はこの辺で。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2015/07/14(火) 21:22:51|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の風物詩 | ホーム | 織姫と彦星>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/170-213cceba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)