今日でえあをお迎えして3年が経ちました。
という事でケーキでお祝いです。

あ!いつものケーキ屋さんの箱だ
今日はお迎え3周年のお祝いだよ、ほらほら開けてみて

真ん中にお花があってかわいい~ありがとう
気に入ってくれたみたいでよかった
えあをお迎えしてあっという間の3年間でした。
まさかこんなに長く一緒にいる事になるなんて、お迎え当時は思ってもいませんでした。
えあはお人形さんなので人間の様に年を取りません。
はぁ~えあを残してぬばたまだけが年を取っていく様な・・・

そう言えば最近白髪が生えてきたよね
うっ、た、確かに生えてきたけど、ここで言わなくても・・・

あ、でもこれはきっと幸せの若白髪だよ、もう若くないけど(笑)
・・・最後に一言多いよ・・・
ま、まあ、こんな二人ですけどこれからもよろしくお願いします。

よろしくお願いしま~す
それでは皆さん、これからもえあと共にそしてドールと共に良き日々を!
- 2015/07/29(水) 14:08:42|
- えあ日記
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2
ぬばたまさんえあちゃん、3年記念日おめでとうございます。
えあちゃんの「いつものケーキ屋さん」という何気ない言葉に、さぞ幸せが詰まっているんだろうなあ、と耽ってしまいました。
これからもお二人の日々、ブログを楽しみにしています。
- 2015/07/29(水) 23:22:37 |
- URL |
- ティーアイ #-
- [ 編集 ]
ティーアイさん
ありがとうございます。
えあをお迎えしてケーキ屋さんに行く回数が増えましたね。
そしてその分、お腹周りも増えました(笑)
- 2015/07/31(金) 12:14:49 |
- URL |
- ぬばたま #-
- [ 編集 ]