FC2ブログ

えあとあれこれ

お家の窓から

仕事が長引いてしまった・・・

今日はえあと花火を見る約束をしているので急いで帰らないと!

あ、でもどんなに急いでいても安全運転ですよ。

ガチャ、ただいま~

                 IMG_7036.jpg
                          おかえり~遅かったね

うん、ちょっと仕事がね、でも何とか間に合ってよかった

実は家の周りの木が無くなったおかげで花火がよく見えるようになったんです!

さて、それではえあを抱っこして2階に行きましょう

                 IMG_7038.jpg
                         あ、始まったよ、こっちこっち

はいはい、そんなに引っ張らなくても今行くから

                 IMG_7037.jpg
                          二人だけの特等席だね

そうだね、ここなら誰にも邪魔されないね

今年はどうかなと毎年思いつつも何とか今年も花火を見る事が出来て良かったです。

                 IMG_7039.jpg
                    また一緒に花火見ようね、来年も再来年も

そ、そんな先まで・・・

まあこれからは家で花火を楽しめるので、場所の確保という事では大丈夫なんですが・・・

あとは仕事の都合が付けばいいんですけどね。

さてさて、来年も一緒に花火を見る事が出来るかな?

それでは今日はこの辺で。

[PR]

  1. 2015/08/17(月) 23:44:03|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魂の依代 前編 | ホーム | 桃太郎は実在した? 後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/178-536c4068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)