FC2ブログ

えあとあれこれ

永愛に?

パソコンでえあにと入力すると、変換で三番目に永愛にが出てくるんですよ。

永愛になんて入力した事がないので、元々変換に入っていたのか、パソコンに
詳しくないぬばたまにはよくわかりません。

えあとやえあのと入力した時には変換で出てこないんですよね。

だいたい永愛と書いてえあと読むのか?とどうでもいい事を考えています。

       2013_0704_040253-IMG_0866.jpg
                        ねえ、何考えてるの?

うん、別にたいした事じゃないんだけどね。

       2013_0704_051559-IMG_0880.jpg
        わかった、蛇口からジュースが出ればいいのにって考えてたんでしょう。

違うよう、子供じゃないんだから。

       2013_0704_045809-IMG_0876.jpg
                 はいはい、お子ちゃまだな~ぬばちゃんは。

ぬばちゃんって・・・

[PR]

  1. 2013/07/04(木) 06:03:53|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<えあの願い事 | ホーム | 大変だ~>>

コメント

ネットで検索すると永愛(えあ)というのは人名で使われているようですね。
いわゆるキラキラネームでしょう。
ついでになんとなく「ぬばたま」も検索してみました。ヤダ、黒い…w
  1. 2013/07/05(金) 01:25:27 |
  2. URL |
  3. ぜんざい #cyGibqig
  4. [ 編集 ]

最近はなんて読むんだろうと言う名前が結構ありますよね。

「ぬばたま」検索しちゃいましたか、確かに黒いですね、
でもお腹の中は黒くないですよ・・・たぶん
  1. 2013/07/05(金) 23:39:23 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/18-e2b322d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)