FC2ブログ

えあとあれこれ

神様、えあ(仮名)です 前編

今回は先月末の記事「魂の依代」の中で書いた神社に行って来ました。

えあの家からそれほど遠くはないのですが、神社近くのホテルに泊まっての一泊旅行です。

           IMG_7071.jpg
                      今日はこのホテルにお泊りするよ

久しぶりのお泊りでえあも嬉しそうです。

フロントで受付を済ませて係の人と一緒に部屋に行きます。

                IMG_7063.jpg
                           お部屋はここだよ

ほらほら、早く部屋に入って

           IMG_7064.jpg
                    今日のお部屋はベッドが二つあるんだね

観光ホテルだからね、たぶんシングルの部屋は無いんじゃないかな

部屋からは神社のある島が見えます。

           IMG_7062.jpg
                        明日はあの島に行くんだね

そうだよ、あと夜になると橋がライトアップされるから後で見ようね

ライトアップされた夜の写真がこちらです。

           IMG_7069.jpg
                        橋の奥に青い灯りが見えるよ

あの青い灯りの所には一の鳥居があるんだよ

さて、えあと一緒にこの景色をもう少し眺めていたいのですが、明日は早いのでそろそろ寝ましょう。

           IMG_7070.jpg
                     ねえねえ、そっちで一緒に寝てもいい?

しょうがないな~おいで

それでは今夜はおやすみなさい。

[PR]

  1. 2015/09/22(火) 19:39:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神様、えあ(仮名)です 後編 | ホーム | 広がれえあの輪ドールの輪2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/181-9053e934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)