FC2ブログ

えあとあれこれ

広がれえあの輪ドールの輪2

本日、ティーアイさんのブログ
「airのような存在の彼女と」と相互リンクさせていただきました。

こちらのブログには、ティーアイさんが自作されたチィちゃんというドールが登場します。

このチィちゃんがとても可愛いんです!そして女子力が高い!

チィちゃんの為に小物を作ったり、お化粧やコスプレ、そして楽しい会話など

知恵と愛情がいっぱい詰まったブログを是非見に行ってください。

           IMG_7117.jpg
                 ねえねえ、えあ達の愛の結晶も見せてあげようよ

愛の結晶?・・・

                IMG_7118.jpg
            も~とぼけちゃって~誰のせいでこんなお腹になったと思ってるの?

誰のせいって言われても・・・

                IMG_7120.jpg
                  お腹が大きいから学校に行くのも大変なんだよ

えあ、もうそろそろやめなさい、ちょっと調子に乗り過ぎだぞ!

                IMG_7121.jpg
                   あれ~パパはどうちて怒ってるんでちゅかね~

・・・ま、まあ、こんな二人ですけどこれからよろしくお願いします。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/09/14(月) 17:43:49|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<神様、えあ(仮名)です 前編 | ホーム | 超空の要塞>>

コメント

リンク記事を書いてくださってありがとうございます。
女子力が高いという言葉が何より有難く、うちの娘も喜んでおります。

それにしても、私も愛情はしっかり持っているつもりでしたが、まさかそこまで行っていたとは・・・流石です(笑)。
いつものちょっとした冗談に怒られても、ちっともめげないえあちゃんも流石ですね。
  1. 2015/09/14(月) 23:27:05 |
  2. URL |
  3. ティーアイ #-
  4. [ 編集 ]

ティーアイさん

愛の結晶はまさかまさかのお腹ポッコリですよ!
あ、でも安心してください、想像(妄想?)妊娠ですので(笑)

  1. 2015/09/15(火) 14:17:29 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

こんばんわ!
TIさんの所から来ました^^
こちらのブログも温かい・・・
娘さんへの愛情がとても感じられます
今来たばっかりですのでこちらでも色々と拝見させて頂きます^^
  1. 2015/09/16(水) 23:09:20 |
  2. URL |
  3. プラチナ #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして!

プラチナさん

初めまして、コメントありがとうございます。
こんなブログでよければいつでも見に来てください。
  1. 2015/09/17(木) 10:22:00 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/182-ae3833c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)