FC2ブログ

えあとあれこれ

神様、えあ(仮名)です 後編

           IMG_7065.jpg
                         起きて、もう五時半だよ

ん、う~ん、おはよう

ちょっと諸事情がありまして、9時までにえあを家に送り届けないといけないので朝食前に神社に行きます。

そんなに忙しいなら一泊せずに日帰りにすればいいじゃないかと言われそうですが・・・

まあ、なかなかお泊りする機会もないのでちょっと無理しちゃいました(笑)

           IMG_7057.jpg
                       橋の明かりが半分消えてるよ

日が出てきたからね、もう少しで全部消えるよ

さあ、橋を渡ると次は階段です。

                IMG_7061.jpg
                        ねえ、ちょっと休憩する?

だ、大丈夫、ほら、もうあと少しだし

階段を上ると拝殿があります。

                IMG_7058.jpg
                       今えあは神様とお話してるよ

え!?えあは神様とお話が出来るの?

           IMG_7060.jpg
                  何のお話をしたかは神様とえあだけの秘密だよ

えあにぬばたまの知らない秘密が・・・まあ神様が相手じゃしょうがないか

あ、そうそう、この神社は一度に多く(八百倍)の幸(富)が得られるというのが名前の由来だそうです。

また、境内にある四社も含めて五社全てお参りすると一生の幸が得られるとのこと。

                IMG_7059.jpg
            えあの愛も今日から八百倍だよ、逃げずにしっかり受け止めてね

は、八百倍って・・・重い、重すぎるよ・・・

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/09/24(木) 01:24:52|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お月見泥棒 | ホーム | 神様、えあ(仮名)です 前編>>

コメント

タイトスケジュールだったみたいですけど、えあちゃんとの旅行はやっぱり楽しそうで、朝5時半でも元気なえあちゃんにつられて読んでるこっちも楽しくなってきました。

えあちゃんの八百倍の愛情・・・頑張ってください(笑)
ぬばたまさんなら余裕なのかな?とも思いますけど。
  1. 2015/09/24(木) 23:24:26 |
  2. URL |
  3. ティーアイ #-
  4. [ 編集 ]

ティーアイさん

日帰りもいいですが、一泊して家とは違う場所でのんびりするのもいいですよ。
といっても今回は朝少々バタバタしましたが・・・。
まあ個人的な事情でえあと会う時間が限られているので仕方ないですよね。

えあの八百倍の愛情は・・・重さに潰されないように頑張ります(笑)
  1. 2015/09/27(日) 02:46:04 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/183-58dab66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)