FC2ブログ

えあとあれこれ

体育の日の過ごし方

3連休最後の日の今日は

           IMG_7385.jpg
                             体育の日だよ

そう、体育の日なのでえあには・・・あれ・・・ブルマは?

                 IMG_7384.jpg
             え~ブルマなんて時代遅れだよ、あ、でも夜の運動会では現役だね!

よ、夜の運動会って・・・

                 IMG_7394.jpg
                 入れでしょ、倒しでしょ、あ、あと騎乗位戦!

玉とか棒とか強調しないの!それに騎乗位戦じゃなくて騎馬戦だからって話聞いてる?

                 IMG_7386.jpg
                      いっけな~い、大事なハチマキ忘れてた

え!?ハチマキ?・・・

                 IMG_7387.jpg
         いつもブルマの時はハチマキ使って・・・もうこれ以上は恥ずかしくて言えな~い

ち、ちょっと、そんな言い方したらぬばたまが凄い変態みたいに思われるからやめて

それでは皆さんもえあと共にそしてドールと共に楽しい体育の日を!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/10/12(月) 23:53:22|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<消える思い出の場所 | ホーム | いただきます>>

コメント

なるほど・・・いつもはハチマキで目隠ししてあんなことを・・・
えあちゃんは応援団とかが似合いそうですのぅ!
  1. 2015/10/14(水) 12:49:17 |
  2. URL |
  3. ダイヤ #-
  4. [ 編集 ]

ダイヤさん

ハチマキの使い方は目隠し以外にも・・・おっとこれ以上は・・・
応援団ですか~実はえあに詰襟の学生服を着せてみようかなと思った事があるんですよね。
きっと似合うと思うのですが・・・別の世界の扉が開きそうでやめました。

  1. 2015/10/15(木) 19:09:58 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/186-c9c8e07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)