FC2ブログ

えあとあれこれ

消える思い出の場所

去年の10月に記事にしたあの施設にまた行って来ました。

           IMG_7399.jpg
                           また来たよ~

ここに来るのは久しぶりだね

           IMG_7395.jpg
                あれ?閉まってるよ、もしかして今日はお休みなの?

いや、その~お休みじゃなくて・・・

           IMG_7396.jpg
                         閉館・・・しちゃったんだ・・・

うん、実はね、去年閉館したんだ

今回えあをここに連れて来たのは、閉館後そのままになっていた建物が来年取り壊されるという話を聞き
取り壊される前に建物だけでももう一度見ておこうと思い連れてきました。

えあと一緒に入れる数少ない施設だっただけに非常に残念です。

                IMG_7397.jpg
                   もうすぐ何もかも無くなっちゃうんだね・・・

うん、あ、でも中にあった仏像とかは姉妹施設に移されてるから、そこに行けばまた会えるよ

                IMG_7398.jpg
                    え!?そうなの!、じゃあ今から行こうよ

いや~今日はちょっと無理かな、でもいつか必ず連れて行ってあげるから、ね!

・・・とは言ったものの・・・

姉妹施設なのでえあを連れて行っても大丈夫だとは思いますが・・・

こればかりは行ってみないと分かりません。

施設によっては入場を断られる場合もありますし、写真に関しても対応はさまざまですので・・・

まあ心配ばかりしていても仕方がないですよね。

いつになるか分かりませんが、もし無事に行けたらまた記事にします。

それでは今日はこの辺で。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/10/19(月) 01:03:48|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<後の月 | ホーム | 体育の日の過ごし方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/187-46ff0a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)