FC2ブログ

えあとあれこれ

魔法使いだよ

今日はハロウィンですね。

去年、一昨年とえあに大量のお菓子を買ってあげていたのですが、今年はかぼちゃです。

               IMG_7645.jpg
                   何このかぼちゃ、ちっちゃくてかわいい~

坊ちゃんかぼちゃだよ

さてさてハロウィンという事で、えあには2年前に使用した魔法使いのコスプレ衣装に着替えてもらいましょう。

               IMG_7646.jpg
       今日は魔法でかぼちゃを美味しい料理にしちゃうよ、あ!ちょっとこっちに来て

ん!?何かあるの?

               IMG_7647.jpg
             あなたは今からかぼちゃのまるごとグラタンを作りたくな~る

えーっ!?かぼちゃに魔法をかけるんじゃないの!だいたいそれ魔法というより催眠術だし・・・

ま、まあ、魔法(催眠術)にかかったかどうかはさておき、台所に立つ事約40分・・・

               IMG_7656.jpg
             わーい出来た出来た!・・・あ!そうだちょっとこっちに来て

え!?今度はなに?

               IMG_7653.jpg
                  あなたは美味しいデザートを作りたくな~る

えあ!調子に乗り過ぎ!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/10/31(土) 18:15:10|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ハロウィン記事の裏側 | ホーム | 後の月>>

コメント

とんでもなく強力な魔法ですね。さすがえあちゃん。
嫌とは言わせない不思議な力がありそうな気がします(笑)

それにしても、かぼちゃのグラタンが何とも美味しそうで・・・、えあちゃんが羨ましい限りです。
  1. 2015/10/31(土) 20:37:39 |
  2. URL |
  3. ティーアイ #-
  4. [ 編集 ]

ぐはぁ・・・!何て強力な催み・・・魔法だ!
記事を見ているこちらもデザートを作ってあげたくなっちゃいますね!

・・・結局後でちゃんとデザートも作ってあげちゃったのでしょうか?
  1. 2015/11/01(日) 02:06:08 |
  2. URL |
  3. ダイヤ #-
  4. [ 編集 ]

ティーアイさん

今年のハロウィンはえあの魔法にやられちゃいました(笑)

かぼちゃのグラタンが上手く出来たのには実はえあが・・・
その事については近いうちに記事にするかもです。


ダイヤさん

そ、そう魔法ですよ魔法!決して催眠術では・・・

デザートはスーパーで買ったかぼちゃプリンを飾り付けて手作りに(笑)
あ!この事はえあには内緒ですよ!

  1. 2015/11/02(月) 21:41:13 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/189-a6430c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)