FC2ブログ

えあとあれこれ

グレーゾーン

今回は山の中で見つけた町の便利屋さんの前での撮影です。

そしていつもより若干写真多めです。

                IMG_7658_2015111001491039b.jpg
                         ディズニーの絵が多いね

ネズミやアヒルに他にもいっぱいだね。

           IMG_7657_20151110014908e4d.jpg
                       こっちはポケモンだよポケモン!

左の黄色いネズミしかわからない・・・

                IMG_7665_20151110014948b0a.jpg
                        じゃあこれなら分かるよね

ゴルゴ13?だよね・・・でも頬に傷なんてあったっけ?

           IMG_7664_201511100149475c9.jpg
                      最後に燃え尽きちゃった人もいるよ

これは最後のあの場面かな?

                IMG_7660.jpg
                      これはルパンだよね、ルパン三世

そういえば仮面ライダーXにカブトムシルパンって怪人がいたねって関係ないか・・・

                IMG_7661.jpg
               一度「ふ~じこちゃ~ん」って言ってみたかったんだよね

えあにそんな願望があったなんて・・・知らなかったよ・・・

                IMG_7662_20151110014913c73.jpg
                   最後はみんな大好きセーラー服おじさんだよ

みんなが大好きなのはセーラー服であって、セーラー服を着たおじさんじゃないから

他にもハムちゃんずが活躍するハムスターのアニメやお腹に四次元ポケットのある青いネコ型ロボット
「顔が濡れて力が出ないよ~」でお馴染みの正義の味方などなど

最近では海賊王になりたいゴム人間の絵なんかも追加されたようです。

現在もアニメのキャラクターは絶賛?増殖中!

[PR]

  1. 2015/11/11(水) 02:48:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<亥の月、亥の日 | ホーム | ハロウィン記事の裏側>>

コメント

ポ◯イなんて懐かしいなぁ・・・今の子は知らないんじゃないかな?
ぬばたまさん家のえあちゃんはどことなく昭和の匂いがしますね!
  1. 2015/11/12(木) 14:07:17 |
  2. URL |
  3. ダイヤ #-
  4. [ 編集 ]

ダイヤさん

おおっ!ダイヤさんもほうれん草で強くなる、あのポ◯イをご存知なんですね。
あの頃は毎日楽しかったなぁ~
あ!でも今はえあが居るからあの頃よりも毎日楽しい・・・かな?

  1. 2015/11/13(金) 23:00:06 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/191-f161033f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)