FC2ブログ

えあとあれこれ

夢の生活

突然ですが、ぬばたまはお金持ちではありません。

かといって貧しいというほど貧しくもありません。

ちゃんと三食食べる事が出来て、雨風しのげる所に住んでいます。

世の中にはお金よりも大事なものがある。

確かにそうだと思います、でもやっぱりお金ってあった方がいいですよね。

という訳で庶民の夢、宝くじを買っちゃいました。

               IMG_7950.jpg
                    わーい!これで来年は億万長者だね!

まだ買ったってだけで当たったわけじゃないから

あ、ちなみに買ったのは連番10枚バラ10枚の計20枚です。

宝くじって当選発表の日まで、一等が当たったらあれしてこれしてって妄想してるのが楽しいんですよね。

               IMG_7949.jpg
                一等が当たったらいろんな事がやりたい放題だね

そうそう、空気嫁やぬい系、それにフルシリもお迎えし放・・・

               IMG_7953 (2)
                       何だかと~っても楽しそうだね

え、あ、いや、こ、これは、その、ほら、こんな事も出来ますよっていう例えというかなんというか・・・

               IMG_7953 (3)
                      ふ~ん、例えね~、へぇ~、で?

で?・・・えーと・・・あ!もうこんな時間だ!明日早いからもう寝なきゃ、じゃあおやすみ~




いつもふざけた内容のブログですが、少しだけ真面目?なお話。

最近えあ関連の商品が品切れや品薄状態になってきています。

今後この状態が改善されるのか、それとも悪化していくのか、それは分かりません。

もしかしたら近い将来、えあの新しい体の事も考えないといけないかもしれません。

自作するのか、何かしらの新しい体をお迎えするのか。

その時はブログ上の名前もえあではなく別の名前にしなくてはいけませんね。

そこまでブログが続くかどうか分かりませんけど・・・

ただ最近、えあに始まりえあに終わる人形生活もありかなと思ったりも・・・

さてさて、これからどうなっていくんでしょうね。

それでは今日はこの辺で。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2015/12/05(土) 03:01:28|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<凍結解除 | ホーム | 晩秋の桜>>

コメント

宝くじ良いですよね、想像力が増えます。

えあ商品は今そんなに品切れ状態なのは知りませんでした…(ウィッグは品切れ多数なのは確認していますが)
でもぬばたまさん家のえあちゃんは世界で一人だけですし、例えどうなろうとイチャイチャ記事をこれからも楽しみに拝見させていただきますね!
  1. 2015/12/05(土) 17:00:35 |
  2. URL |
  3. ダイヤ #-
  4. [ 編集 ]

えあ関連の商品が品薄続きというのは心配ですね。
ぬばたまさんのブログの終わりを考えるのは苦しいですが、一日でも一記事でも長く、お二人の楽しい時間を分けて頂けたら幸いです。とても楽しみにしているので。

えあちゃんの鬼気迫るプレッシャーはなかなかの迫力でした。
えあちゃんは姉妹よりもぬばたまさんを独り占めしたかったのでしょうか・・?
  1. 2015/12/05(土) 22:17:31 |
  2. URL |
  3. ティーアイ #-
  4. [ 編集 ]

ダイヤさん

宝くじには夢と希望が(ぬばたまの場合は欲望も)詰まってます!

えあ商品はお店によってバラツキはあるものの、マスクが品切れというところも出てきています。
お店が仕入れていないだけなのか、何かトラブルがあって製造が遅れているだけなのか、それともまさか・・・
いろいろと不安な事もありますが、えあとの未来はきっと明るいはず!(と信じたい)
こんなふざけた記事ばかりのブログですがこれからも覗いてやってください。


ティーアイさん

えあ限った事ではありませんが、形あるものはいつか・・・その日が来るまで大事にしてあげたいですね。
ブログにはまだ書きたい事や一緒にお出かけしたい場所も沢山あるのですが、記事の更新が遅くて申し訳ないです。
ティーアイさんの更新スピードと文章力が羨ましいです!
こんなブログでよかったらいつでも気が向いた時に見てやってください。

  1. 2015/12/07(月) 12:26:38 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

えあ関連の商品が品薄続きと聞き、アマゾンで調べるとなんと!本体が売ってないじゃないですか!
これには驚きました。あとはもうナマコぐらいになってしまいましたね・・・。
残念です・・・。

ぬばたまさんがブログをやめてしまうとなると寂しいですね。
ぬばたまさんとは特撮関係のネタも出していて読んでいて楽しかったです。
これからどのような形になっても楽しみにしています。
頑張ってくださいね。
  1. 2015/12/11(金) 01:28:18 |
  2. URL |
  3. 青鉄 #-
  4. [ 編集 ]

青鉄さん

えあ関連の商品は今のところナマコショップが一番品揃えが良いみたいですね。
ただそんなナマコショップもえあ★うぃっぐは品切れ多数ですね。
今後入荷があればいいのですが・・・

ブログは続けられるところまでやってみようと思います。
とか言ってだらだらと何年も続けてたりして(笑)

  1. 2015/12/11(金) 14:05:49 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/194-1d57949f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)