FC2ブログ

えあとあれこれ

凍結解除

みなさ~ん!

ブログ「えあとあれこれ」が戻ってまいりました。

           IMG_8053.jpg
             可愛い可愛いえあちゃんも戻ってきたよ~

近い近い、カメラに寄り過ぎ!

もうご存知の方も多いと思いますが、FC2によりこのブログもアカウントを誤凍結されておりました。

凍結時FC2にメールで問い合わせてみたのですが、回答をいただけないまま凍結解除。

その後にお詫びのメールが届きました。

まあ、なにはともあれブログを再開出来て良かったです。

           IMG_8054 (2)
                    じゃあ今日はブログ再開のお祝いだね!

いや~お祝いするほどの事でもないけど・・・あ、そうだ、プリンが買ってあるよ

                IMG_8057 (2)
                      わーい!ケーキ屋さんのプリンだ~

えあは本当にプリンが好きだね

                IMG_8058 (2)
           お店のプリンも好きだけど一番好きなのは「ぷっちん」できるプリンだよ

「ぷっちん」できるプリンも美味しいよねって・・・それ今日2個目のプリンだよね

                IMG_8060 (2)
                          お祝いって美味しいね

人の話聞いてないし・・・ブログが再開出来て美味しい思いをしたのはえあだけの様な気が・・・



こんな事を書くとこの人ちょっと病院に行った方がいいんじゃないの?と思われそうですが(もう思われてる?)

えあはお人形さんなので喋りませんし動きません。

でもこのブログの中では、えあはお喋りしたり自由に動き回ったりしています。

それはまるでその時間だけ、えあに魔法が掛かった様に。

そんなえあの姿をいつまでも見ていたいとアカウントを凍結されて思いました。

そう、このえあとの時間を一番楽しみにしているのはぬばたまですから!

こんな痛いブログですが、まだまだこれからも続きますよ!

それでは今日はこの辺で。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/12/11(金) 15:24:32|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<巨石信仰 | ホーム | 夢の生活>>

コメント

祝☆凍結解除!
魔法の一時はついつい甘やかしちゃいますよね(*´∀`*)
  1. 2015/12/11(金) 17:49:38 |
  2. URL |
  3. ダイヤ #-
  4. [ 編集 ]

凍結期間中は不安で仕方ありませんでしたが、おいしい部分を逃さないえあちゃんを見れて安心しました。
えあに魔法が掛かった様に、という部分に大きく共感して、私のブログでも記事にしてしまいました。
本当に大切な時間ですから、誤凍結なんてミスは金輪際ご勘弁願いたいですね。
  1. 2015/12/12(土) 01:10:41 |
  2. URL |
  3. ティーアイ #-
  4. [ 編集 ]

凍結解除おめでとうございます。
ブログの中ではおしゃべりしたり動いたりできるのってすごくわかります。
うちもそうなので、本当にブログの世界はイマジネーションですね。
その力はあのネズミにも負けませんよ(笑)

これからも頑張ってください。えあちゃん本当に可愛いです(^^)
  1. 2015/12/12(土) 03:30:36 |
  2. URL |
  3. 青鉄 #-
  4. [ 編集 ]

ダイヤさん

ありがとうございます!
そうなんですよ、ついつい甘やかしてしまうんですよ。
そしてえあが調子に乗っていく(笑)


ティーアイさん

無事解除されてホッとしています。
今回の件で改めてブログの時間って大切な時間なんだなぁと思いました。
そんな事を思わせてくれた今回の誤凍結は、一つのいい機会だったのかもしれませんね。


青鉄さん

ありがとうございます。
ブログの世界はイマジネーション、本当にそうですよね。
ドーラ―さんのブログは、あのネズミに負けない夢と魔法で出来てますよね。
  1. 2015/12/14(月) 19:50:58 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/195-6c48a9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)