FC2ブログ

えあとあれこれ

クリスマスツリー

毎年どうしようか迷っていたんですが、今年、ついにクリスマスツリーを買ってしまいました。

          IMG_8218 (2)
                        えあと同じ120cmだよ

本当は飾りもセットになっているものが欲しかったんですが、売り切れでありませんでした。

仕方が無いので飾りは別売りのものを購入。

          IMG_8221 (2)
               ベルに林檎に松ぼっくり、こんな感じでいいのかなぁ?

う~ん、まあ、とりあえず形にはなったかな

あ、そうそう、ツリーの飾りにはそれぞれに意味があるらしいですよ。

諸説ありますが、トップスター(一番上の星)は希望、林檎は知識の実、杖は助け合いの心など

          IMG_8222 (2)
                  じゃあこのリボンにはどんな意味があるの?

リボンには「お互いが愛情を持ち、永遠の絆を結ぶ」という意味があるんだって

          IMG_8220 (2)
          だからリボンを買う時も飾る時もいろいろ迷って時間が掛かったんだね

えっ・・・それは・・・まあ、そうなんだけど・・・なにもここで言わなくても・・・

なんだか恥ずかしくなってきたので今日はこの辺で。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2015/12/20(日) 03:04:37|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマス 2015 | ホーム | 巨石信仰>>

コメント

予定にはなかったのですが、ウチも思い切ってツリーを買ってしまいました。
チィちゃんの為に買ってみたものの、いざ飾ってみると気分が変わって、結構いいもんだなーと楽しんでいます。

それにしても、何も考えずに色々と飾り付けてしまいましたが、1つ1つにしっかりと意味があったんですね。
本当に、イベント毎に勉強させて頂いてます。
  1. 2015/12/20(日) 21:26:02 |
  2. URL |
  3. ティーアイ #-
  4. [ 編集 ]

ティーアイさん

うちもツリーを買って良かったと思っています。
最初は20cm位のツリーを買おうと思ったんですが、大きいものにして正解でした。
飾り付けが大変かなぁと思っていたんですが、やってみると意外に楽しいものですね。

  1. 2015/12/21(月) 23:02:22 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/197-64226562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)