FC2ブログ

えあとあれこれ

クリスマス 2015

今日はクリスマスイブですね。

前回の記事にも書きましたが、今年はツリーを買いました。

               IMG_8226 (2)
               ねえねえ、日本のツリーはなんでモミの木か知ってる?

う~ん、なんでかなぁ~、えあは知ってるの?

               IMG_8225 (2)
    それはね、クリスマスが恋人たちにとって、えっちぃホテルでモミモミする日だからだよ

それ絶対に違うから!だいたいモミの木とモミモミは関係ないし!

               IMG_8224 (2)
                    じゃあ今夜はモミモミしないの?

いや、それとこれとは別の話で・・・

               IMG_8227 (2)
                ほら~やっぱり今日はモミモミする日なんだ~

やめなさい!もうその話はいいから!

聖なる夜にふざけてすみません。

さて、食事の用意も出来た事だし、クリスマスパーティーを始めましょう。

          IMG_8223 (2)
                        メリークリスマス!

みなさんもえあと共に、そしてドールと共に楽しいクリスマスを!

[PR]

  1. 2015/12/24(木) 18:28:52|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お正月の準備 | ホーム | クリスマスツリー>>

コメント

お二方とも、メリクリイブです。
えあちゃんのサンタコスとっても可愛いです。やっぱりサンタさんになってもらうと気分が盛り上がりますね。
素敵なクリスマスを・・。
  1. 2015/12/25(金) 00:02:42 |
  2. URL |
  3. ティーアイ #-
  4. [ 編集 ]

ティーアイさん

サンタコスいいですよね。
えあの着ているのは百均のサンタコスですが・・・
まあ、それでも着ているのと着ていないのでは違いますよね。

  1. 2015/12/26(土) 04:09:51 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

メリクリ!
百均のでもこういう1日イベントには十分な質感ですね。
夜はサンタさんをモミモミしたのですねわかります。
  1. 2015/12/28(月) 15:48:08 |
  2. URL |
  3. ダイヤ #-
  4. [ 編集 ]

ダイヤさん

一応百均の商品なんですが、実は300円商品なんです。
まあ、それでも十分安いんですけど。
えあは120cmなんでなかなかコスプレ衣装が無いんですよね。
なので百均の衣装は助かります。
  1. 2015/12/29(火) 15:15:45 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/198-b4c84ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)