FC2ブログ

えあとあれこれ

ハートの前で

えあと某所のイルミネーションを見に行って来ました。。

               IMG_9072.jpg
                      ここに来るのは三回目だね

えあをお迎えしてから毎回来てるからね

この場所は毎年11月初旬から翌年の1月初旬にかけてライトアップされます。

今回はライトアップ最後の日になんとか来る事が出来ました。

          IMG_9078.jpg
                        間に合って良かったね

ギリギリだけどね

着いたのが18時だったので、ライトアップ終了の20時までは2時間あります。

               IMG_9073.jpg
                 今、冬の思い出キャンペーンやってるんだって

えーと、イルミネーションで記念撮影してフェイスブックで・・・フェイスブック!?・・・アカウント持ってないし・・・

最後はハートのイルミネーションの前で

          IMG_9076.jpg
                       最後は毎回ここで撮るんだね

大きなハートだからね、それに他のカップルも撮影してるし

いつかこのハートの前で、えあと2人で写真を撮ろうと思いつつも周りのカップルにお願いする勇気が・・・

えあを連れていろいろお出かけしているぬばたまですが、意外に恥ずかしがり屋さんなんですよ。

でもいつかは撮りたいですね、それでは今日はこの辺で。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/01/16(土) 22:27:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<冬のお散歩 | ホーム | 二草だけど七草粥>>

コメント

イルミネーションデートっていいですね。
えあちゃんが一段と輝いて見えます。
私もいつかお出かけやデートをしてみたいです。

三脚立ててタイマー撮影だと難しいんでしょうか。最近は自撮り棒なんてものもあるようですが。
  1. 2016/01/17(日) 22:24:38 |
  2. URL |
  3. ティーアイ #-
  4. [ 編集 ]

ティーアイさん

冬はいろんな所でイルミネーションが見られるのがいいですよね。
ただ人も多いですが・・・特にカップルが・・・

観光地に行くと自撮り棒を持ってる人をよく見るんですが、ぬばたま凄~く古いガラケーなので・・・

  1. 2016/01/18(月) 23:17:21 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

甘い一時過ぎてポテチのうす塩が甘く感じるぜ・・・!

恥ずかしがり屋でもここまでラブラブなのはとてもうらやましいです。
最近は自撮り棒禁止の場所もあるみたいなので下調べは大切ですね。
  1. 2016/01/19(火) 08:40:03 |
  2. URL |
  3. ダイヤ #-
  4. [ 編集 ]

おでかけデートあこがれですよね。
まあ、うちのえあはひきこもりですが・・・(^^;)

確かにちょっと勇気がいりますよね。
でも、えあちゃんの為に頑張って二人で取れるのを達成して下さいね(^^)
  1. 2016/01/20(水) 10:35:02 |
  2. URL |
  3. 青鉄 #-
  4. [ 編集 ]

ダイヤさん

自撮り棒禁止の場所もあるんですか、それは気を付けないといけませんね。
ただでさえ等身大のお人形さんとお出かけしているので、周りに迷惑をかけない様にしたいですね。


青鉄さん

お出かけは楽しいですよ。
そういえば過去にお出かけ先で「写真撮りましょうか?」と声をかけられた事があったんですが、突然の事だったので断ってしまったんですよね・・・
今思えばあの時撮ってもらえばよかったとちょっと後悔しています・・・

  1. 2016/01/22(金) 23:05:10 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/202-5fd5d021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)