FC2ブログ

えあとあれこれ

ダムへ寄り道

前回の記事では湿地の散策道を歩きましたが今回はダムです。

          IMG_9085.jpg
                      あっと言う間にダムに着いたね

さっきまでお散歩してた湿地のすぐ近くだからね

湿地からダムまでは車で5分位でした。

上の写真の左側には社がありました。

                IMG_9086.jpg
                何も書いてないけどここは何をお祀りしてるのかなぁ?

う~ん、何だろう、ダムだから水神様かな?

何をお祀りしているかは分かりませんが、取りあえずお参りしていきます。

さあ、それではダムの方へ行ってみましょう。

          IMG_9084.jpg
                           あ!放水してるよ!

あんまり近づくと有刺鉄線があるから危ないよ

ダムからの放水も見れた事だし、そろそろ帰りましょう。

                IMG_9083.jpg
        ねえ、前にダムを見に行った時にはダムカードをもらったけどここには無いの?

ここのダムにはダムカードは無いんだよ、ここから少し離れた所にあるダムならダムカードがあるんだけどね

という訳でここでも帰る予定を変更して次のダムへ向かう事になりました。

それでは次回「ダムカード求めて」でお会いしましょう。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/01/28(木) 02:32:19|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダムカードを求めて | ホーム | 冬のお散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/204-4a73b18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)