FC2ブログ

えあとあれこれ

海賊船と観覧車

さてさて、今回は某テーマパークに行って来ましたよ。

このテーマパークには入場料の要る所と無料で入れる所があります。

今回は無料で入れる方に行って来ました。

           IMG_9239.jpg
                     見て見て、変わった船が停泊してるよ

あ~あれは漫画に出てくる海賊船らしいよ

実はぬばたま、この漫画を読んだ事がないのであまり詳しく知らないんすよね。

たまにテレビで見る事はあるので、主人公がゴム人間という事ぐらいは知ってますが、まあその程度です。

個人的には、海賊といえば宇宙海賊キャプテンハーロックなんですが・・・若い人は知らないんだろうなぁ・・・

           IMG_9240.jpg
                 観覧車があるという事は、もちろん乗るよね!

はいはい、乗ります乗りますよ

何だか観覧車のあるところでは毎回乗っているような・・・

           IMG_9242.jpg
                        向こうに青い光が見えるよ

あの青い光は隣に併設されてる遊園地の光だよ

           IMG_9243.jpg
                遊園地があるということは、もちろん行くよね!

えーっ!遊園地はちょっとなぁ・・・う~ん、ごめん今日は我慢して、いつか必ず連れて行くから

とは言ったものの・・・遊園地は人が多い・・・周りの視線が・・・

でも行きますよ!えあとの約束ですからね!

ではでは、今日はこの辺で。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/02/09(火) 19:51:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<二人の誕生日 | ホーム | お豆さん>>

コメント

後ろの船はきっとアルカディア号・・・・げふん!サウザンドサニー号ですな(*´∀`*)
約束を破れないこの笑顔・・・素晴らしい!
  1. 2016/02/10(水) 12:33:58 |
  2. URL |
  3. ダイヤ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
青鉄もゴム人間よりキャプテンハーロック派ですよ(^^)
それか石ノ森さんの空飛ぶゆうれい船とか(古い!)

遊園地是非チャレンジしてみてください。
ぬばたまさん、キャプテンハーロックの名言を思い出して下さい!!
「男なら、危険をかえりみず、死ぬと分かっていても戦わなくてはならない時がある。
負けると分かっていても戦わなくてはならない時がある」ですよ笑
(ちなみにこの名言はキャプテンハーロックの本編ではなく劇場版999のシーンなんですよね・・・。)
と27歳の青鉄が通ります。なんで俺は知っているんだろう・・・・(^^;
  1. 2016/02/10(水) 22:29:20 |
  2. URL |
  3. 青鉄 #-
  4. [ 編集 ]

ダイヤさん

海賊船の名前はサウザンドサニー号というんですね。
勉強になります。

えあの笑顔の為に約束を破らないように頑張ります。


青鉄さん

おおっ!青鉄さんもハーロック派ですか!!
それにしても空飛ぶゆうれい船や劇場版999とは懐かしい・・・
青鉄さんに年齢詐称疑惑が(笑)

遊園地、何とか頑張って行って来ます。

  1. 2016/02/12(金) 23:03:06 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/207-d5b96268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)