FC2ブログ

えあとあれこれ

プレゼントは約束の場所 前編

今回は前回の記事の続きになります。

誕生日プレゼントという事でえあを連れて来たのは、前々回の記事で必ず連れて行くと約束した遊園地です。

               IMG_9250.jpg
                わーい遊園地だ!約束忘れてなかったんだね!!

もちろん!男子の一言金鉄の如しだからね!!

こちらの某港にある遊園地は入場料が無料なんです。

なので有料施設の入口でいつもの

ぬばたま「この娘の分も払います」

施設の人「え!?あ、一人分でいいですよ」

なんていうやり取りも無く、えあを抱っこして入ります。

               IMG_9251.jpg
                     これブランコに座るとどうなるの?

ブランコに座ると回転してふわふわする乗り物だよ

          IMG_9253.jpg
                    こっちにはアシカさんの乗り物があるよ

ほらほら、あんまり近づくと水しぶきがかかるよ

えあはある事情で水に弱いので急いで非難します。

          IMG_9254.jpg
                    メリーゴーランド、キラキラして綺麗だね

メリーゴーランドを見るえあの目もキラキラしてるね

昼間の遊園地もいいですが、夜の遊園地もどこか幻想的でいいですよね。

今日は閉園時間まで、えあと遊園地を楽しみたいと思います。

それではこの続きは「プレゼントは約束の場所 後編」で。

[PR]

  1. 2016/02/17(水) 16:40:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プレゼントは約束の場所 後編 | ホーム | 二人の誕生日>>

コメント

夜の遊園地は電飾が一層綺麗に見えていいですね。
なんだかえあちゃんの笑顔も一段とキラキラして、すごく楽しそうに見えます。
約束はしっかり守って、色んな所に遊びにいって、えあちゃんはさぞ幸せなんだろうなと思います。
ドーラーの端くれとして、見習いたいです。
  1. 2016/02/17(水) 23:44:05 |
  2. URL |
  3. ティーアイ #-
  4. [ 編集 ]

ティーアイさん

夜の遊園地いいですよ!機会があれば是非!!
えあもいつも以上にはしゃいで楽しそうでしたよ。

約束はちゃん守らないといけませんよね。
じゃないとえあに怒られちゃうんで(笑)

  1. 2016/02/18(木) 16:48:25 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/209-e7852d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)