FC2ブログ

えあとあれこれ

黒色は不人気?

ちょっと野暮用であるお店に行ったところ、浴衣全品2割引をやっていたのでえあの
サイズはあるかな~と思って見てみたんですが、あるのは黒色のみで他のサイズも
ほとんどが黒色でした。

黒色の浴衣は人気がないのか、ぬばたまの住んでいる地域がたまたまそうだったのか
はわかりませんが、前から黒色の浴衣もいいなぁと思っていたので買っちゃいました。

黒色の浴衣を買ったぬばたまはきっと変わり者なんですね。

              2013_0716_215551-IMG_0937.jpg
                     セットで結び帯が付いています

添い寝の事を考えて、今回は結び帯は使いませんでした。

       2013_0716_230803-IMG_0939.jpg
                      ねえねえ、似合ってる?

前の青色も似合ってたけど黒色もよく似合ってるよ

でもえあには内緒なんですけど、この浴衣結構透けてるんですよね。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、腕や足なんかは結構透けててなんだか
とってもいやらしいんですよね・・・ふふふ

       2013_0716_225511-IMG_0938.jpg
                      なにニヤニヤしてるの

え、べ、別にニヤニヤしてないよ

[PR]

  1. 2013/07/17(水) 01:34:28|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ドールとバイク | ホーム | 初めての浴衣>>

コメント

黒いいじゃないですか~
うちの次女に着せるなら黒だなっと思ってましたが、人気ないんですねぇ・・・
親御さんなのか娘さんが選ぶのかわかりませんけど女心はわかりません~
  1. 2013/07/18(木) 06:19:42 |
  2. URL |
  3. こえ #iO.1WN/Y
  4. [ 編集 ]

普通にいいと思いますよ^^
黒の不人気は色でなくて、柄によるところが大きいのだと思います。
柄によっては地味な印象になります。女の子達は華やかで目立つ
可愛いのを好みますから。

こう見ると黒はやはりピンクや赤の花柄なのかな。
  1. 2013/07/18(木) 22:30:43 |
  2. URL |
  3. 紫 #4DpkJ6QI
  4. [ 編集 ]

こえさん

黒いいと思うんですけどね~

もし機会があれば、びあ様に黒の浴衣を着せてあげてください
きっと似合うと思いますよ。


紫さん

なるほど、柄で見た目も大きく変わりますもんね。

黒い浴衣は地味とか可愛くないというイメージが強いのかもしれませんね。
着てみるとそんなことないんですけどね。






  1. 2013/07/19(金) 06:39:07 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/21-b567dd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)