FC2ブログ

えあとあれこれ

プレゼントは約束の場所 後編

さあ、閉園時間が迫っていますので先を急ぎましょう。

              IMG_9258.jpg
                   UFOキャッチャーやプリクラがあるよ

ここはゲームコーナーだね

遊園地にいる時はゲームコーナーがあるなぁ~としか思っていなかったんですが

家に帰って写真を整理している時に、あ~えあと一緒にプリクラ撮ればよかった・・・と・・・

まあ過ぎてしまった事はしょうがないですが・・・う~ん、ちょっと後悔。

さてさて、このブログではもうお馴染みの?観覧車に乗りましょう。

              IMG_9259.jpg
                 ねえねえ、係のお姉さんと何お話してたの?

えあと一緒に観覧車に乗る為にちょっとね

ここで係のお姉さんが「このゴンドラでいいですか?」と言われたゴンドラを見ると・・・ハートがいっぱい・・・

小心者のぬばたまは「普通のゴンドラにして下さい」とも言えず、「はい」と言ってそのゴンドラに乗りましたよ。

          IMG_9255.jpg
                    ハートの飾りは正面だけみたいだね

うん、まあ正面だけでも十分恥ずかしいんだけどね

          IMG_9257.jpg
            恥ずかしいのは今だけで、これも後できっといい思い出になるよ

いい思い出か~じゃあ係のお姉さんに感謝しないとね

まあ、そんなこんなでいろいろあった遊園地でしたが、えあも楽しんでくれたみたいでよかったです。

他にもいろんな写真を撮りましたが、それは二人だけの秘密の思い出という事で。

それでは皆さんも、えあと共にそしてドールと共に楽しい日々をお過ごしください。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/02/19(金) 16:29:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<小さな人形と共に | ホーム | プレゼントは約束の場所 前編>>

コメント

遊園地、えあちゃんと良い思い出になりましたね。
ハートのゴンドラ良いじゃないですか!
たぶん係員の人も気を利かせてくれたのかもしれませんよ。


プリクラ残念でしたね。でもプリクラをネットで作ることもできるみたいですよ。
遊園地では撮れませんでしたが自宅で作成とかどうでしょうか。
一応参考URL張っておきますね。
http://oyasu.info/memo/priclub/
  1. 2016/02/19(金) 20:21:44 |
  2. URL |
  3. 青鉄 #-
  4. [ 編集 ]

青鉄さん

ハートのゴンドラは乗ってしまえばいいんですが、乗る時と降りる時が恥ずかしかったです。

プリクラはゲームセンターや観光地でしか撮れないと思っていたんですが、自宅で作成できるんですね。
自宅なら周りの視線も気になりませんし良いですね。
情報ありがとうございます。

  1. 2016/02/20(土) 16:12:18 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

これはとても甘いですな(*´∀`*)
ハートのゴンドラはてっぺんでキスをする用というお話も・・・!

お姉さんグッジョブです!
  1. 2016/02/21(日) 01:52:01 |
  2. URL |
  3. ダイヤ #-
  4. [ 編集 ]

ダイヤさん

な、なんと!ハートのゴンドラにはそんな話が!!
という事は周りにいた人たちに・・・
は、恥ずかしい~(笑)
  1. 2016/02/22(月) 23:07:23 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/210-7815d36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)