FC2ブログ

えあとあれこれ

姉妹施設へ行こう 第一話

今回は去年記事にした「消える思い出の場所」の姉妹施設に行って来ました。

               IMG_9630.jpg
                 ねえねえ、ここにはどんなものがあるのかなぁ?

それは着いてのお楽しみだよ

ここはまだ入り口です。

施設自体は山の上にあるので、これから坂道を上ります。

         IMG_9631.jpg
                         今から坂道を上るよ~

よし!じゃあ頑張って上ろう。

と言ったものの・・・

               IMG_9632.jpg
                         さあ、どんどん行こう!

う、うん・・・それにしてもこの坂道どこまで続くんだろう・・・

               IMG_9633.jpg
                 ほらほら、えあが応援してあげるから頑張って!

ふぅ~、もう半分くらいは上ったかなぁ?

               IMG_9634.jpg
                        あ!何か見えてきたよ

おおっ、もうちょっとだ

         IMG_9635.jpg
                       見て~観音様と狸さんだよ

はぁ~やっと着いたね、と思ったら・・・

              IMG_9637.jpg
                         まだまだ上るよ~!

えーっ、ちょっと休憩しよう休憩

申し訳ありません、今回はただ坂道を上るだけの記事になってしまいました。

第二話ではもう少しちゃんとした記事を書きますので許してください。

それで次回、姉妹施設に行こう 第二話でお会いしましょう。

[PR]

  1. 2016/03/12(土) 02:43:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姉妹施設に行こう 第二話 | ホーム | 今日はご馳走だよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/213-7a4e507d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)