FC2ブログ

えあとあれこれ

姉妹施設に行こう 第二話

さて、今回は洞窟に入ります。

受付で入場料を払おうとしたら、なんとそこには閉鎖した施設で受付をされていた女性が!

          IMG_9663.jpg
                   受付の人、えあ達の事を覚えててくれたね

うん、もう一年半近く前の事なのにね

まあ、等身大のお人形さんを連れてる人なんてそうそういないですからね。

忘れたくても忘れられなかったのかもしれませんね(笑)

受付で閉鎖した施設の思い出話を少しだけし、洞窟に向かいます。

                IMG_9641.jpg
                        洞窟の中を探検しちゃうよ

足場が悪いから気を付けてね

洞窟の中に入ってみると

                IMG_9644.jpg
                      気を付けないと頭ぶつけちゃうよ

足下と頭上の両方に注意しないとね

中はとにかく狭いです、120cmのえあでも頭をぶつけてしまうような所がいくつもあります。

そんな時はえあを横にして抱え中腰で進みます。

そして頭上にはもう一つ気を付けないといけない事が

          IMG_9642 (4)
                コウモリさんだ、でも全然動かないよ、おもちゃかなぁ?

本物のコウモリだよ、あ、ほら動いた

                IMG_9645.jpg
                          今度は急な階段だよ

これはもう階段じゃなくてはしごだよはしご

片手でえあを抱っこしながらもう片方の手で手すりを掴みます。

本当にえあが軽くて助かりました。

                IMG_9646 (2)
                         風の神様、風天神だよ

風天神はこの洞窟の守護神って書いてあるね

                IMG_9647.jpg
               これは「出口はあっちですよ」って教えてくれてるのかな?

う~ん・・・まあそう見えなくもないかなぁ~

さて、次回は洞窟の外にある施設を見ていきます。

それでは「姉妹施設に行こう 第三話」でお会いしましょう。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/03/14(月) 20:33:46|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姉妹施設に行こう 第三話 | ホーム | 姉妹施設へ行こう 第一話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/214-0ead853a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)