FC2ブログ

えあとあれこれ

姉妹施設に行こう 第三話

今回は洞窟を出て外の施設を見ていきます。

               IMG_9648 (2)
                       ここには何があるのかな?

う~ん、取りあえず入ってみよう

         IMG_9649.jpg
                   中は黒い聖徳太子像がいっぱいだよ

いったい何体あるんだろうね

聖徳太子像の上には、何故か歴代天皇の肖像画(想像画?を含む)があります。

               IMG_9652.jpg
                     2階へどうぞって書いてあるよ

じゃあ上がってみようか

         IMG_9650.jpg
                       お人形さんが沢山いるよ

1階も2階も至る所に日本人形が置いてあるね

さて、2階を一通り見たので1階に降ります。

         IMG_9653.jpg
                    この秘仏を見るのも1年半ぶりだね

閉鎖した施設から他にもいろいろ持って来てるみたいだよ

このチベットの秘仏、日本に一体しかないとの事だったんですが

受付の人から、もしかしたらもう一体あるかもという情報が・・・

秘仏の近くには同じ格好の仏像が多数あります。

         IMG_9654.jpg
                      アソコも同じ様に作られてるね

え・・・見るとこ・・・そこなの・・・

さてさて、この記事も次回が最終話になります。

それでは次回「姉妹施設に行こう 最終話」でお会いしましょう。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/03/16(水) 11:36:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姉妹施設に行こう 最終話 | ホーム | 姉妹施設に行こう 第二話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/215-abc6f387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)