FC2ブログ

えあとあれこれ

姉妹施設に行こう 最終話

さあ「姉妹施設に行こう」も今回で最後になります。

               IMG_9657.jpg
                        石のトンネルを通るよ

上にある仏像の首が気になるけどね

トンネルを抜けるとそこにあるのは

          IMG_9658.jpg
                        天井に絵が描いてあるよ

それは寝ながら拝む「寝拝み楊柳観音」だよ

               IMG_9659.jpg
                          こういう事だね

そうそう、そうやって寝ながら拝むんだよ

          IMG_9660.jpg
             ねえねえ、おっぱいの先だけ色が違うのはなんでだと思う?

それはみんなが同じ所ばかり触るからだよね、まあみんな考える事は一緒って事かな

          IMG_9656.jpg
             ここのお土産といえば秘伝の修法で祈祷済みのパンツだよね

ここにも売ってる嫁いらずパンツ・・・千円也・・・

あ、そうそう、ここにはこんなものも

          IMG_9661.jpg
                      戦艦陸奥の遺材がなんでここに・・・

この施設を運営してる寺院と関係があるんだよ

戦艦陸奥についてはいつか機会があれば記事にしたいと思います。

それでは4回に分けてお送りした「姉妹施設に行こう」これにておしまい

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/03/18(金) 21:37:36|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これも桜餅? | ホーム | 姉妹施設に行こう 第三話>>

コメント

姉妹施設編楽しく読まさせて頂きました。
辿り着くまで、辿り着いてからも洞窟があったり、大変な道中だったようでお疲れ様でした。
単に秘宝館というだけでなく、色々なものがあるんですね。
そして何より、嫁いらずのパンツがすごく気になります・・・。
  1. 2016/03/25(金) 01:22:45 |
  2. URL |
  3. ティーアイ #-
  4. [ 編集 ]

ティーアイさん

なんとか無事に行ってくる事が出来ました。
これでまた一つ、えあとの約束を果たす事が出来てホッとしています。

嫁いらずパンツ、ティーアイさんも一枚いかがですか?
あ、でもこんなの穿いてたらチィちゃんに怒られちゃいますね(笑)
  1. 2016/03/27(日) 02:20:24 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/216-e9dcf788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)