FC2ブログ

えあとあれこれ

ドールとバイク

ぬばたまはバイク乗りです。

バイク乗りの方はご存知だと思いますが、今は条件付きでですが高速道路の二人乗
りが出来る様になったのですが、昔は高速道路での二人乗りが禁止されていた時代
がありました。

そこで当時某バイク雑誌で、高速道路での二人乗り禁止に抗議するという様な企画
で、ダッチワイフを背中に縛り付けて高速道路を走るというのがありました。

個人的に活動されている方もいたようで、いろいろなところでの目撃情報があったの
ですが、今思うと抗議をするふりをしてドールとのツーリングを楽しんでいる人もいた
のではないかと、ぬばたまは勝手に想像しています。

真面目に抗議していた方、ごめんなさい。

       2013_0716_232729-IMG_0942.jpg
                    えあもバイクの後ろに乗りた~い

それはちょっと、いろいろ問題が

       2013_0716_232235-IMG_0941.jpg
                      ヘルメットだって被れるよ

そういう問題じゃないから、ヘルメット脱いで

       2013_0716_232044-IMG_0940.jpg
                         ? どうしたの

あ、頭が・・・

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/07/21(日) 03:18:58|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夜の撮影 | ホーム | 黒色は不人気?>>

コメント

おあ!可愛いえあタンが妖怪砂かけばばぁにw
って、何気にヒドいこと言ちゃいました(汗)

紫は二輪の免許は持ってませんが、原付でぶいぶいやってた
事はあります。通勤でですが。
原付でとっても不便な点がひとつ。小さすぎて信号のセンサーに
反応しにくいので困ります。二輪ではこんなことってないですか?
  1. 2013/07/22(月) 22:00:45 |
  2. URL |
  3. 紫 #4DpkJ6QI
  4. [ 編集 ]

Lサイズのヘルメットでもウイッグが大変な事になってしまったので、子供用
ヘルメットだとウイッグが取れてしまうかもしれませんね。

信号のセンサーに反応しにくかったことはなかったのですが、夜間だけセンサー
式になる信号でそれに気づかず、ぼーっと待っていた事はあります。

  1. 2013/07/23(火) 23:27:32 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/22-64546e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)