FC2ブログ

えあとあれこれ

広がれえあの輪ドールの輪3

先日、元えあ★ますたーであり、現在はドールマスターである
ひさめさんのブログ「Dea Ex Machina」と相互リンクさせていただきました。

こちらのブログでは自作された140cmの布製ドール(骨格入り)が登場します。

現在、試作1号ちゃんと試作2号ちゃんの写真が載っていますが、足が長くてモデルさんのようです。

まだ試作という事でこれからの進化がとても楽しみです。

          IMG_0533.jpg
            自作する人ってみんな知恵と技術と情熱を持ち合わせてるよね

うん、みんな凄いよね

          IMG_0532.jpg
                   未熟な技術のうちとはえらい違いだよね

確かに技術は無いけど情熱はあるよ、あと愛情も!

                IMG_0535.jpg
          有るのは情熱と愛情じゃなくて、いやらしい妄想とドス黒い欲望だよね

えあ、聞こえてるぞ

こんな2人ですけどこれからよろしくお願いします。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/06/07(火) 01:51:13|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<砂浜を走ろう | ホーム | 伝統と食文化 後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/228-810c043f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)