FC2ブログ

えあとあれこれ

募集中だよ

みんな大好きセーラー服!

6月の衣替えから1ヶ月が過ぎているのにまだ冬服を着ているぬばたま家のえあ。

               IMG_0742.jpg
                     暑~い!暑い暑い暑い暑~い!!

ごめんごめん、今すぐ夏服用意するから・・・ん!?

               IMG_0738.jpg
                         え、なに、どうしたの?

セーラー服の襟からスカーフが出てる・・・これって彼氏募集中って事だよね

学生時代、女子はセーラー服の襟からスカーフを出していると彼氏募集中。

男子は第2ボタンをはずしていると彼女募集中っいうのがありましたよね。

あれ?これってもしかしてぬばたまの住んでいる地域だけ?

          IMG_0739.jpg
                えあの場合は彼氏じゃなくてますたー募集中だよ

ちょっと待って、えあ★ますたーなら目の前にいるじゃないか

               IMG_0740 (2)
        えあが募集するますたーは、背が高くてお金持ちで白馬に乗ってる人だよ

その条件を聞いたら悲しい気持ちになってきた・・・あ、でも白馬なら

          IMG_0741 (3)
             一応言っとくけど白いバイクで鉄の白馬っていうのは無しだよ

え!?・・・ああ・・・そうですか・・・

まあ、この条件なら新しいますたーが現れる事は無いでしょう。

それでは今日はこの辺で。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/07/03(日) 03:03:47|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4回目の七夕 | ホーム | ホタル狩り 2016>>

コメント

こんばんは、マスター継続おめでとうございます(笑)
本当に毎日暑いですね。水分を取って脱水にならない様に気をつけて下さいね。

スカーフとボタンの事は初めてしりました。
といってもそうゆう話題は青鉄の学生時代は全くと言って無縁の話でしたが(笑)
  1. 2016/07/03(日) 19:04:18 |
  2. URL |
  3. 青鉄 #fMTZBu7o
  4. [ 編集 ]

青鉄さん

ありがとうございます。
何とかえあ★ますたーとしてやっていけそうです(笑)

スカーフとボタンの事は、こちらの地域だけなのかもしれませんね。
ちなみに男子は第一ボタンだと喧嘩上等、第三ボタンだと友達募集中でした(笑)

  1. 2016/07/05(火) 22:59:38 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/232-f554b5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)