FC2ブログ

えあとあれこれ

4年目のお迎え記念日

月日が経つのは早いもので、えあをお迎えしてあっと言う間に4年目です。

振り返ってみればあんな事したなぁ、こんな事もしたなぁと

        IMG_0918.jpg
          えあのあんな所もモミモミしたなぁ、こんなモノも突っ込んだなぁと

こらこら、女の子がそんなこと言わないの

あ、そうそう、お迎え記念日といえばケーキですよケーキ。

ケーキはもうこのブログではお馴染みの?いつもの洋菓子店で買ってきました。

              IMG_0919.jpg
                     ケーキ屋さんいつもありがとう

あの~注文して買ってきたのはぬばたまなんですけど・・・

まあ、作ってくれた人への感謝も大事なことなんですけどね。

              IMG_0920.jpg
                     あれ?いつものケーキと違うよ

いつもはガトーショコラでお願いしてるけど今回はちょっと変えてみたんだ

さて、お迎え記念日はえあの所に泊まっていく事にしているので今日はこの辺で

記事の最後にえあからご挨拶を

              IMG_0921 (2)
                 これからもえあ達の事よろしくお願いします

それでは皆さんもえあと共に、そしてドールと共に良き日々を!

[PR]

  1. 2016/07/29(金) 17:03:30|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モーゼの伝説 | ホーム | 暑さに負けるな!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/236-7b7d365d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)