FC2ブログ

えあとあれこれ

顔出し看板

観光地などによくある顔出し看板。

顔の部分が切り抜かれていて、そこから顔を出して記念撮影するアレです。

              IMG_2434 (2)
                          常盤御前だよ

これは過去の記事に載せた写真だね

お出かけするとこんな写真が少しずつ増えていきます。

        IMG_6798 (2)
                     桃から生まれた桃太郎だよ

きびだんごで仲間になった猿、雉、犬を連れて鬼退治だね

さて、次も桃太郎です。

              IMG_6797 (2)
                やっぱり日本のヒーローといえば桃太郎だよね

そうだね、よっ!日本一!!

そんな桃太郎ですが、五月人形では金太郎の方が人気があるとか・・・

              IMG_6150 (2)
                       今度は観音様になったよ

顔出し看板なら観音様にもなれるね

名所や景色の綺麗な場所での記念撮影も良いですが、たまにはこんな写真も良いですよね。

最後は顔出し看板ではないですが

              IMG_7663 (2)
                       これは・・・顔出し土管?

う~ん・・・顔を出すためには上から入るしか・・・

さすがに中にえあを入れると出られなくなりそうなのでやめました。

お出かけでは顔出し看板の写真以外にも、ちょっとした小ネタもあったり

機会があればそんな小ネタ写真の記事も書いてみたいですね。

それでは今日はこの辺で。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/09/08(木) 00:22:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仏滅名月 | ホーム | 花火見物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/241-a2d90946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)