FC2ブログ

えあとあれこれ

吸い取っちゃうぞ

先日テレビから「人形」という言葉が聞こえて、つい反応してしまいました。

もう末期なのかなぁ・・・

その番組で「人形」と言っていたのは、ある風水師でした。

番組内で本を出したことを宣伝していたので、それなりに有名な方のようです。

その風水師は、ぬいぐるみや人形を寝室に置いてはいけないと

寝ている間に、ぬいぐるみや人形が良い気を吸ってしまい運気が下がるとか・・・

        IMG_1497 (2)
                えあは良い子だからそんな悪い事しないよ

そうだよね、そんな事しないよね

             IMG_1498 (2)
                   でも・・・あ、やっぱりなんでもない

え!?なに?、言いかけてやめると余計気になる

        IMG_1499 (2)
               世の中には知らない方が幸せな事もあるんだよ

知らない方が幸せって・・・寝室でいったい何を・・・

        IMG_1500 (3)
             真実を知ったらきっと正気を失うよ、それでも知りたい?

い、いや、やめておくよ・・・

まあ、風水を信じている方には申し訳ないですが

ぬばたま自身、えあが寝室にいても運気が下がったと感じた事はありません。

ただ本当に運気が下がっていたとしても、それ以上の癒しと楽しい時間を過ごしているのかも

あ、そうそう、今夜は十三夜ですよ。

それではえあと共に、そしてドールと共に楽しい時間と良いお月見を!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/10/13(木) 15:25:34|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつかは愛セラ | ホーム | 幻の一夜城>>

コメント

狭い場合は

たぶんずいぶんご無沙汰しております・・・かも知れない・・・

狭い部屋住まいの人は一体どうすれば・・・

小さいリアル娘さんだとぬいぐるみいっぱいとかあるしちゃんと可愛がっている分には大丈夫大丈夫♪

以前行かれた和歌山の神社ですが↓の記事が気になりました。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-00000095-jij-bus_all
業者だと有料で廃棄しますと言っても実際はリサイクルされますが神社なんだし何とかならなかったのかと・・・
  1. 2016/10/18(火) 20:07:05 |
  2. URL |
  3. 国宝 #tz/xCSdw
  4. [ 編集 ]

Re: 狭い場合は

国宝さん

そうですよね、ちゃんと可愛がっている分には大丈夫ですよね。

和歌山の神社の件ですが、実はぬばたまも気になっていました。

確かに法的には問題ないのかもしれませんが・・・ねぇ・・・

もし自分が供養をお願いした人形がテーマパークで、と思うと・・・


  1. 2016/10/21(金) 20:25:01 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/245-e1c5d9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)