FC2ブログ

えあとあれこれ

揉んで揉んで

ハロウィンという事でカボチャのランタンを作ろうと思ったんですが・・・

装飾用のカボチャが売ってない・・・ホームセンターにも生花店にもない・・・

そんなこんなで急遽ハロウィン用にカボチャのデニッシュを用意しました。

            IMG_1647 (2)
                 今年はこれだけ?・・・じゃないよね!

えっ・・・あ!冷蔵庫にホイップクリームがあるよ

       IMG_1648 (2)
         揉んでやわらかくすると絞り出しやすくなりますって書いてあるよ

じゃあ箱から出して揉まないとね

            IMG_1649 (2)
                ここは我が家のモミモミ担当の出番だね

はい、モミモミ担当がんばります!

ホイップクリームにクッキー入りのキャラメルアイスを添えて出来上がり

それではえあにも着替えてもらって

            IMG_1650 (2)
                   ハッピーハロウィン

それでは皆さんも、えあと共にそしてドールと共に楽しいハロウィンを!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/10/31(月) 15:36:33|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4年目の桜と紅葉 | ホーム | いつかは愛セラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/247-f88ede5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)