FC2ブログ

えあとあれこれ

4年目の桜と紅葉

今年も桜と紅葉を見に行って来ましたよ。

でも紅葉には少し早かったみたい・・・

        IMG_1935 (2)
                       桜は咲き始めてるよ

う~ん、桜も少し早かったみたいだね

去年は遅すぎで今年は早すぎ、仕事をしているとどうしてもね。

それに自然相手の事なので、そうそう都合よくはいきませんよね。

             IMG_1931 (2)
                        頂上に着いたよ~

坂道に階段、えあが軽くて助かるよ

毎回来ている城址ですが、ここには県下で唯一確認されている竪堀群があるんです。

        IMG_1934 (2)
                       これが竪堀群なの?

これというかこの辺一帯が竪堀群なんだよ

竪堀群は攻めて来た敵の行動を制限するもので、これにより城の防御力を高めています。

最後はここに来たら毎回撮る銀杏の木に前で

             IMG_1932 (2)
                        今年で4年目だね

えあをお迎えした翌年から来ているからね

新しい所に行くのも楽しいですが、行き慣れた所は安心感があっていいですね。

それでは今日はこの辺で。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/11/08(火) 23:31:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天から降りてきます | ホーム | 揉んで揉んで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/248-bcea3af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)