FC2ブログ

えあとあれこれ

活動開始

                        急募!!

          君も謎の国際的秘密組織でドール界の征服を目指そう

           ・学歴不問、履歴書不要、未経験者大歓迎

           ・元気よく 「イーッ」 と言えれば即採用

           ・頑張った人には憧れの怪人になれるチャンスあり

        IMG_2110 (2)
                           イーッ!

        IMG_2105 (2)
              戦闘員A 「なぁ、こんなのいったい何に使うんだ?」
              戦闘員B 「え、新しい改造人形計画知らないのか」

        IMG_2106 (2)
              戦闘員C 「おい、そろそろ見周りが来る時間だぞ」

        IMG_2111.jpg
      働け働け!吐血に血尿、いろんな所から血を流しながら働け、キャハハハハ!

・・・えあ、さっきから骨戦闘員で何をしてるの?

              IMG_2108.jpg
          今日は勤労感謝の日だからお仕事ごっこだよ、働くって大変だね

そりゃあ、働くのは大変だけど・・・えあの思ってる仕事って・・・

まあ、えあのお仕事ごっこはともかくとして

2、3枚目の写真に写っているのは、現在思案中の骨格の為に集めた部品の一部です。

現在コソコソと骨格以外にもいろいろ活動を始めております。

ただまだ始めたばかりなのでどうなるか分かりませんが・・・

あ、一応念の為書いておきますが、ぬばたまは謎の国際的秘密組織に所属しておりません。

ましてやドール界の征服など、これっぽっちも考えておりませんので安心してくださいね(笑)

それでは今日はこの辺で。

[PR]

  1. 2016/11/23(水) 15:15:46|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここにはありません | ホーム | 天から降りてきます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/250-b4c38ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)