FC2ブログ

えあとあれこれ

ここにはありません

今までえあとのお出かけで集めたダムカードは2枚

そして今回、新たなダムカードを貰うためにやってきたのがこちら

              IMG_1944 (2)
               ねえねえ、早く管理棟に行ってダムカード貰おうよ

そんなに急がなくてもちゃんと貰えるから、まずはダムを見ていこう

         IMG_1947 (2)
                 ここのダムは直流重力式コンクリートダムだね

おおっさすが!今までいろんなダムを見てきただけの事はあるね

ちなみに重力式コンクリートダムには、直流重力式以外にもアーチ重力式や中空重力式があります。

         IMG_1945 (2)
                 ダムも見学も終わったし、次はダムカードだね

じゃあ貰いに管理棟に行こうか

と管理棟に行ったのですが・・・

         IMG_1943 (2)
                       あれ?何か書いてあるよ

ん?あ、本当だ、えーとなになに

         IMG_1886 (2)
                   えーっ!ここで貰えないの、ダムカード・・・

こんな事もあるんだね

見学したダムのダムカードを別のダムで貰うっていうのはどうなんでしょう?

まあそこまで行かなければ貰えないのなら行くしかないですよね、せっかくここまで来たんだし

という訳で今から次のダムに向かいます。

それでは次回「2枚のダムカード」でお会いしましょう。

[PR]

  1. 2016/12/04(日) 02:30:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2枚のダムカード | ホーム | 活動開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/251-b7ee0950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)