FC2ブログ

えあとあれこれ

今年の終わりに

今年もあと少しで終わりですね。

いろいろあった一年でしたが、まさか自分がぬいぐるみを作ろうと思うなんて

実は今年の10月頃、えあに始まりえあに終わる人形生活もいいかなという思いが強くなり

ブログやえあの最後を迎える準備をしていました。

ところがある事をきっかけに、もう少しだけ続けてみようかなと

一旦やめると決めたのに、やっぱり続けようなんて自分でも女々しいヤツだと思いますが

もう少しだけ、この世界の末席を汚させてください。

              IMG_2324 (2)
                ねえ、何してるの?、お正月の準備をするよ

あ、そうそう、そうだったね

              IMG_2325 (2)
                     今年は小さな鏡餅も買ったよ

それはさっき整理した作業台用だね

ぬいぐるみを作るために作業場所を綺麗にしました。

         IMG_2329 (2)
                 ここは作業台という名のえっちぃ診察台だよ

純粋な作業台です!!

緑の大地か母なる海から新しい命が生まれるというイメージで、作業台の下には緑か青の絨毯を

敷きたかったのですが、気に入ったものが見つからず、家にある絨毯をそのまま使う事に・・・

なんだか初めから躓いてしまったような気もしないでもないですが・・・

まあ、変にこだわり過ぎて作業が遅くなるよりはいいと思う事にします。

         IMG_2327 (2)
                     お酒と鏡餅をお供えしたよ

よーし、これでお正月の準備も出来た事だし、えあから皆さんに今年最後のご挨拶を

         IMG_2328 (2)
          今年も一年ありがとうございました、来年もよろしくお願いします。

それでは皆さんもえあと共に、そしてドールと共によいお年を!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/12/30(金) 10:36:52|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2017年 | ホーム | 大盛、特盛、てんこ盛り>>

コメント

ぬばたまさんもよいお年を!
そして良きドールライフを!
  1. 2017/01/02(月) 04:45:25 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

TAKUさん

あけましておめでとうございます。
今年もドール共にと良き日々を!
  1. 2017/01/06(金) 12:12:47 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/255-1a702836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)