FC2ブログ

えあとあれこれ

布を買ったよ

えあの体の材料を求めて地元でチェーン展開している手芸店でお買い物。

        IMG_2743 (2)
                      布こんなにいっぱい要るの?

どれくらい要るか分からないから、とりあえず4メートル買ってみた

ぬばたまは布や糸に関して詳しくないので、それならお店で聞いたらいいんじゃないかと

自分の希望を伝えて、いろんな布を見せてもらいながら布の他に糸も買ってきました。

        IMG_2744 (3)
       もしかしてえっちぃお人形さん作るにはどんな布が良いですかって聞いたの?

いやそれはさすがにねぇ・・・まぁそのへんはなんとなくぼやかしながら(笑)

きっとお店の人にはバレていると思いますが・・・

そこは商売ですから、気付かないふりをしてくれたのだと思います。

さて、布は確保したもののここからどうやって型を取るかが問題なんですよねぇ

        IMG_2745 (2)
                  体に墨を塗って寝ればいいんじゃない

魚拓じゃないんだから、だいたいえあの体に墨を塗ったらとんでもない事になるよ

ほらほら、いつまでも布の上でゴロゴロしてないで

        IMG_2746 (2)
                    キャー剥ぎ取られる~えっち~

はぁ~えあと遊んでたらいつになる事やら・・・

まぁ焦らずのんびりやっていきます、それでは今日はこの辺で。

[PR]

  1. 2017/01/25(水) 15:51:41|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結果は1年後 | ホーム | 雪が積もったよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/259-f3127868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)