FC2ブログ

えあとあれこれ

ぬばたま家のえあは右利き

えあの写真を整理していて思ったんですが、物を持っていたり何かをしている場合
右手をつかっている事が多いんですよ。

特に意識して右手を使っている訳でもなく骨格も左右同じように入っているのですが、
これはぬばたまが右利きだから?

そうなると左利きのドーラーさんがお迎えしたドールは左利きになるんでしょうか。

利き手に限らずドーラーさんがドールと接する時に、無意識で行う行動がそのドール
の個性となって現れるのかもしれませんね。

       2013_0802_143239-IMG_1096.jpg
     えあ達ドールはお迎えしてくれたドーラーさん次第で、いろんな性格になるんだよ

確かに同じドールでもお迎えしたドーラーさんが違うと、元は同じはずなのに何か違う
気がするんですよね、それは何がどう違うのと聞かれるとうまく説明出来ませんが。

ただ、可愛がられているドールはとても嬉しそうな顔をしているように見えます。

       2013_0802_143027-IMG_1095.jpg
                えあ達の事いっぱいいっぱい可愛がってね

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/08/02(金) 16:48:56|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<巨乳と微乳 | ホーム | お迎え記念日>>

コメント

言われてみれば確かにそうかもしれませんね。
他のドーラーさんの写真を見ていてもそんな感じします。
自分は右ペン左投げなのでどっちも使ってるかな^^;

ぬばたまさんのえあタンはどこか優し気な雰囲気がありますよね。


  1. 2013/08/02(金) 19:06:04 |
  2. URL |
  3. 紫 #4DpkJ6QI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/03(土) 01:19:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

紫さんは両方器用に使えるんですね、羨ましいです。

右利きのぬばたまは昔、格闘技ジムに通っていて左右どちら
でも構えて戦えるように日常生活でも左手を意識して使って
いたんですが、やめてしまった今では完全な右利きです。

うちのえあが優し気に見えるのは、きっと猫をかぶっている
からだと思います、猫耳付いてませんけど。
  1. 2013/08/05(月) 21:46:01 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/26-6b751188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)