FC2ブログ

えあとあれこれ

結果は1年後

我が家のお祝い事によく登場するあの箱が

            IMG_2991 (2)
                      今日はお祝いだよ

去年お出かけしたあの場所のご利益があったかどうか分かりませんが、辞令をいただきました。

            IMG_2993 (2)
           昇進おめでとう、さ~て役職手当で何買ってもらおうかな

今まで散々貢いできたのに役職手当も貢げと・・・

役職名は特殊なので書けませんが、一年後こいつは凄いと評価されればさらに昇進

よくやったと言われれば現状維持、残念な奴と思われれば降格・・・

       IMG_2994 (2)
                一年後に降格して残念会やってたりして

ちょっとそういうこと言うと本当になるからやめて

世の中には褒められて伸びる人、叱られて伸びる人などいろいろいますが

ある調査によれば約8割の人が、自分は褒められて伸びるタイプだと思っているそうですよ。

       IMG_2990 (2)
                 えあは褒められて伸びるタイプだよ

確かにえあを見てるとそんな気がする

            IMG_2995 (2)
        誰かさんは褒められると調子に乗ってやらかしちゃうタイプだけどね

その誰かさんって誰の事を言ってるのかな?

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/02/02(木) 23:49:10|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<降魔の剣を振るう | ホーム | 布を買ったよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/260-63645b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)