FC2ブログ

えあとあれこれ

食べ過ぎかな?

今年もやって来ましたバレンタインデー。

そしてえあとぬばたまの誕生日。

        IMG_3007 (2)
                    そしていつもの箱の登場だよ

ふぅ~また一つ年を取るんだなぁ・・・

格好良く年を重ねたいとは思っていますが、現実はただただ醜く老けていくだけ・・・

そんなおじさんがふざけたブログを書いている、若い頃には想像もしていなかった生活。

若い頃に思い描いていた生活とはかなり違いますが、お人形さんとの生活もこれはこれで悪くないなぁと

              IMG_3008 (2)
                      ○○才のお誕生日おめでとう!

年は言わなくていいから、えあもお誕生日おめでとう

        IMG_3009 (2)
                     ねえねえ、この緑色のは抹茶?

緑の部分はピスタチオクリームだよ

今月の3日にチョコレートケーキを食べたばかりなので、今回は季節限定のケーキにしてみました。

季節限定といっても結局はチョコレートケーキなんですけどね。

2月に入って2度目のケーキ、2回とも4号という小さめのサイズとはいえ、ちょっと食べ過ぎかなぁ

              IMG_3011 (2)
              ツンツン、まるまる太らせて食べちゃおっと、ふふふっ

こ、こら、人のお腹をフォークで突くんじゃない

[PR]

  1. 2017/02/14(火) 15:53:29|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弱体化を狙う | ホーム | 降魔の剣を振るう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/262-d70681dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)