FC2ブログ

えあとあれこれ

第3の選択肢

仕事が終わって夕方からえあとお出かけ

明日も朝から仕事なので短めのドライブです

そして目的地に選んだのは某駅前にある自動販売機

             IMG_3171 (6)
               もしかして今日は飲み物を買って終わりなの?

うん、まあ買って終わりと言われればそうなんだけど・・・

        IMG_3168.jpg
                 やっぱり寒いときは温かいのがいいよね

それはそうなんだけど今日はそれじゃないんだ

        IMG_3169.jpg
                   え~もしかして冷たいのにするの~

いや、それでもなくて、ほら、その右の方にある

        IMG_3170.jpg
                   ぬ、ぬる~い・・・こんなのあるんだ

さあ、ぬる~いのの中で好きなの買ってあげるよ

えあのような小さい子にはぬる~いほうが安心ですよね

まあでも女の子が熱いのをフーフーしてる姿もかわいいんですけどね

それでは今日はこの辺で

[PR]

  1. 2017/03/10(金) 22:46:47|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<測っていくよ | ホーム | その身を捧げる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/265-6c4045b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)