FC2ブログ

えあとあれこれ

測っていくよ

注意!
今回の記事には切断されたえあ本体の写真があります。
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
えあ本体を各部位に分け寸法を測っていきます。

           IMG_3482 (2)      
      ねえ、そんなやり方をするよりも型紙の勉強した方が良いんじゃない?

え、そ、そうかな・・・でももう切っちゃったし、ほら、えあも手伝って

           IMG_3478 (2)
               二の腕、縦180、横、上から75、80、75

よーし、その調子でどんどん測っていこう

あ、そういえばこのえあ本体、箱を開け空気を入れてみると左の脇の下から空気漏れ

ぬばたまの扱い方が悪かったのかなぁ・・・それとも初めから?

まあすぐに各部を切断したんで、空気が漏れててもいいんですけどね

それにしてもえあますくの時も一部が縫われていなかったなぁ

           IMG_3480 (2)
        そういう時って「誠意を見せろ」って言うとお金が貰えるんだよね

貰えないよ、だいたいそれ犯罪だから

直接金銭を要求していなくても、その言動が明らかに金銭を要求している場合は犯罪です。

           IMG_3483 (2)
     もしもの時は何を聞かれても「記憶にございません」って言えば大丈夫だよ

どこかの政治家じゃないんだから

え~そんなこんなでぼちぼちやっております、それでは今日はこの辺で。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2017/03/19(日) 09:14:12|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<滑走台と格納壕 | ホーム | 第3の選択肢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/266-c859515d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)