FC2ブログ

えあとあれこれ

巨乳と微乳

ある非常食を見つけたので買いに行って来ました。

これでも一応災害に備えていろいろ備蓄はしてるんですよ。

       2013_0805_232157-IMG_1108.jpg
                   缶の中にパンが入ってるんだって

このパン缶の賞味期限は5年だそうで、赤い電車の方は某私鉄とのコラボらしいです。

おい、タイトルと記事の内容が違うじゃないかと、怒られそうなのでそろそろ
本題へいきたいと思います。

それではえあに協力してもらいましょう。

              2013_0805_233233-IMG_1109.jpg
                      なんか悪意を感じるんですけど

え、いや~特に深い意味はないから

ちなみにぬばたまは巨乳好きというわけではありません。

えあをお迎えするまでは、後ろから手を回して掴んだ時に少し手に余るくらい
のサイズがいいと思っていたんですよね。

あ、そうそうもう一缶あるんだけど。

              2013_0805_233418-IMG_1110.jpg
                        わざとやってるでしょう

いや~たまたまだよ、たまたま

        2013_0806_013207-IMG_1121.jpg
                        ふ~ん、たまたまね~

え、いや~あの~ごめんなさい

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/08/06(火) 01:40:04|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<乱れていても | ホーム | ぬばたま家のえあは右利き>>

コメント

微乳・巨乳缶というのも災害非常食・・・・?

まさか・・・・
開けて水をやると手が出てきて、微乳な女の子の実がなる木が成長するとか?(爆)
そういうのなら紫も欲しいですぞw

冗談はさておき、パッケデザインによってはコレクターがいそうですね。
  1. 2013/08/06(火) 06:28:52 |
  2. URL |
  3. 紫 #4DpkJ6QI
  4. [ 編集 ]

ミルク味じゃないのかー!
この缶を2つ胸に当てて、おっぱいミサイルごっこですね!
  1. 2013/08/07(水) 01:51:52 |
  2. URL |
  3. こえ #iO.1WN/Y
  4. [ 編集 ]

紫さん

微乳缶・巨乳缶ともに災害非常食です。

微乳の女の子の実がなる木なら、ぬばたまも欲しいです。
あ、今の話はえあには内緒ですよ。


こえさん

乳だけに母乳味っていうのはどうでしょう・・・ダメですか?

おっぱいミサイル懐かしいです。
  1. 2013/08/07(水) 02:29:21 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/27-4e9ed0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)