FC2ブログ

えあとあれこれ

4周年

なんだかんだとだらだら続けてきたブログも昨日で4周年です。

という事で、今年もドレスを着てもらおうと箪笥を開けるとそこには未開封の「えあ★こす」が

う~ん、これどうしよう・・・

            IMG_3763 (2)
                   えあ★こすのボカロセットだよ

そういえば過去にこんな記事を書いたけど結局着てないなぁ

            IMG_3758 (2)
                   これは制服のブレザーかなぁ?

う~ん、たぶんそうじゃないかな、でもぬばたまはブレザーよりもセーラー服の方が

            IMG_3762 (2)
              はいは~い、みんな大好きセーラー服ですよ~

そのセーラー服もいいんだけど、やっぱりセーラー服と言ったら愛セラだよね

まあなんだかんだ言ってもえあサイズ(120cm)の衣装は貴重なんですよね

といいながら着ていませんが・・・

あ、そうそう、どこかにえあサイズの茶摘み娘の衣装ってないですかね

            IMG_3761 (2)
              今年の夏はこれ着て海水浴に行っちゃうよ

それはちょっと無理かな・・・申し訳ないけど

えあの体は水に弱いので連れて行きたくても行けません。

それを思うとフルシリやTEPは水遊びが出来て羨ましいです。

あ、でも海水は大丈夫なんでしょうか?

まあ、お人形さんにはそれぞれ長所と短所がありますからね。

それがその娘の個性でもありますし

出来ない事を悲しむよりも出来る事を一緒に楽しもうと思います。

それではえあから最後にご挨拶を

       IMG_3759 (2)
             こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします

それでは今日はこの辺で。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/04/21(金) 18:02:23|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<葵の御紋 | ホーム | 卵で遊ぶ日>>

コメント

まだまだたくさん

いつも表情豊かですね~

お洋服が毎回違うのでたくさんあるんだろうなぁと思っていたがまだまだありそうですね(笑)

「空気人形と妹」というWebComicを見てそういや昔中学生日記ってのがあったなぁと・・・東海襟というか名古屋襟?もいいなぁと(笑)
  1. 2017/04/21(金) 20:33:24 |
  2. URL |
  3. 国宝 #tz/xCSdw
  4. [ 編集 ]

Re: まだまだたくさん

国宝さん

「えあ★こす」は普段着と違ってなかなか着る機会が無いんですよね。

なのでいつまでたっても未開封のままで・・・

それにしても中学生日記、懐かしいですね。

「空気人形と妹」という作品にも白い襟カバーのセーラー服が出てくるんでしょうか?

今度探して読んでみます。

  1. 2017/04/22(土) 16:42:01 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

遅れながら4周年おめでとうございます。

我が家もえあこすのセーラー服を持っていますが、ケバがひどくなり
着る機会もなくなってきましたね。
キャシーのセーラー服を借りて
えあに着せてみましょうか・・・(ぶかぶかですが(笑))
  1. 2017/04/28(金) 21:01:26 |
  2. URL |
  3. 青鉄 #-
  4. [ 編集 ]

青鉄さん

ありがとうございます。

セーラー服いいですよね~
ぬばたまはブレザーよりもセーラー服派です。

えあちゃんのぶかぶかのセーラー服姿も可愛いと思いますよ。
  1. 2017/04/30(日) 00:37:44 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/270-6d2b25cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)