FC2ブログ

えあとあれこれ

これでも飲んで

ぬばたまの仕事は3月に4月から12月、12月に翌年の1月から3月の予定が出ます。

ただ他社からの応援依頼や欠員などでなかなか予定通りにいかない事も・・・

そんなこんなで最近まで忙しくしておりまして、今日は久しぶりにえあの家に行きます。

            IMG_4224 (2)
                      おかえりなさ~い

ただいま~、あ、そうそう、今日会社でこれを貰ったんだ

            IMG_4223 (2)
       これってもしかして飲むとアソコが元気になっちゃうやつじゃないの?

違う違う、それはただの栄養ドリンクで精力剤じゃないから

ぬばたまは普段栄養ドリンクを飲まないので、どのくらいの効果があるか分かりませんが

飲まないよりはいいかなぁ~ってくらいなんでしょうかね?

もう若い人は知らないと思いますが、バブル期にはテレビCMでこんなのやってましたね。

            IMG_4226 (2)
             黄色と黒は勇気のしるし、24時間戦えますか~♪

バブル期だったから許されたCMだよね、今だったら・・・

今回会社が栄養ドリンクをくれたのは「お疲れ様」という意味なのか

それとも「もっと働け」という意味なのかは分かりませんが

            IMG_4225 (2)
      1本で24時間という事は、12本あるから288時間不眠不休で戦えるね

無理無理、そんな事したら死んじゃうよ

まあ何事もほどほどがいいですよね。

それでは今日はこの辺で。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/05/31(水) 22:29:25|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小ネタ集 | ホーム | 52万柱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/275-c907d72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)