FC2ブログ

えあとあれこれ

小ネタ集

最近忙しい日々を送っております。

書こうと思っていた記事も時期を逃してしまいました・・・

そんなこんなでえあの写真も撮っておりません。

という訳で今回は過去のお出かけの中から小ネタを集めてみました。

まずはこちらから

      IMG_6282 - (2)
              二人で座るともっと幸せになれる椅子だよ

結婚塾か~、う~ん・・・

ぬばたまもいい歳なので、それなりにいろいろ経験しております。

なので結婚生活が幸せかと言われると、そこは人それぞれという事で。

さて次は神社のお話です。

      IMG_6315 -
                  ここはとっても有名な神社だよ

ある意味で有名な神社だね

写真に写っているのでもう分かった方もいらっしゃると思いますが、この神社のご神体は男根です。

神職の方の中に二次元好きの方がいまして、えあの事をあれこれ聞かれているうちに観光バスが・・・

そして観光客の多さにここでの撮影を断念。

さあ、男根の話はまだまだ続きます。

      IMG_4227 (2)
               おちんちんの形でいろいろ占っちゃうよ

こら、女の子が人前でおちんちんって言うんじゃない

占いの内容ですが

おおマラ

 男根が大きすぎる者は、口が達者で愚痴が多い。

皮マラ

 男根が皮をかぶっている者は、性格が頑固で愚かな者が多く成功せず、子孫繁栄しない。

横マラ

 男根が立ってくると横に曲がる者は、家を潰し子を犯す肉親不倫の相。

泣きマラ

 男根が立っているのに下に屈むのは「泣きマラ」としてよくない、一生人前で頭が上がらない。

猿マラ

 男根の胴に毛の生えている者は、「猿マラ」として大凶の相なり。

傷マラ

 男根に傷跡のある物は、時々色情の為に失敗する、子孫繁栄せず。

ほくろマラ

 男根にほくろある者は、家を潰し子を犯す肉親不倫の相である。

横マラとほくろマラの内容が同じ・・・

まあ、珍スポットにある占いですからね。

最後は懐かしいカラオケ機器の登場です。

         IMG_1308 - (2)
       今から二人で、さくらと一郎の昭和枯れすすきを歌いま~す

え!?えーっ!いきなり・・・それにしてもまさかえあがその曲を選ぶとは

そういえばカラオケも昔に比べて安くなりましたね。

それでは今日はこの辺で。

[PR]

  1. 2017/06/12(月) 23:07:09|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホタルと星空 | ホーム | これでも飲んで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/276-7cfa2bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)