FC2ブログ

えあとあれこれ

ホタルと星空

毎年多くのホタルが飛び交う時季に行こうと思いつつもなかなか行けず

ホタル狩りの時季も終盤ですが、今年も行ってきました。

場所は去年と同じ山間部です。

目印のラクダとボウリングのピンの所に行くと・・・

       IMG_4414.jpg
                    二つとも倒されてるよ・・・

う~ん、なんでだろう?この辺では有名な目印なんだけど無くなっちゃうのかなぁ

       IMG_4415.jpg
         新しく手書きで300mって書かれてるよ、近いから見に行こうよ

近いけど山道の300mだからね、暗くなってきたし危ないからまた今度ね

確か去年も暗くなってきて見に行けなかったような・・・

あ、そうそう、ホタルを見るには風の無い曇りの日が良いんですが、今日の天気は晴れです。

ホタルの時季も終わりがけで天気も晴れ、非常に条件が悪いです。

             IMG_4418 (2)
                 え~じゃあ今日はホタル見れないの?

全く見れない訳ではないから大丈夫だよ

今回条件の悪い晴れの日に見に来たのには理由があるんです。

それは去年、某所で行われたホタルの写真展を見に行った時の事

展示されている写真の中に、星空の中を無数のホタルが飛び交う1枚が

それ以来、いつかはえあとホタルと星空の写真を撮りたいと

       IMG_4416 (2)
                      ホタルが飛び始めたよ

よーし、じゃあこっちに来て

             IMG_4417 (2)
                        ねえ、撮れた?

う、うん、撮れたには撮れたんだけど・・・

ぼんやりとした星空にホタルが一匹という残念な写真が撮れました・・・

やっぱりこういう撮影は入念な下見とそれなりの機材が必要なんでしょうね。

それでは今日はこの辺で。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2017/06/28(水) 13:02:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年はグラスを | ホーム | 小ネタ集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/277-62f32255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)