FC2ブログ

えあとあれこれ

いつ被る?

今年の冬、えあの帽子を買いました。

      IMG_4481 (2)
               これがその帽子だよ、で何で今なの?

それはね、今日その帽子を被るからだよ

この飛行帽、店舗で見た時に可愛いと思って買ったのはいいんですが

どんな服を合わせたらいいのか分からず、今まで被らずじまい

このままでは箪笥の肥やしにって、今どき箪笥の肥やしなんて言わない?

まあそれはともかく、まずはえあに被ってもらいましょう。

      IMG_4482 (2)
                       どう、似合う?

いい!とっても可愛いよ

1939(昭和14)年

零式艦上戦闘機(通称零戦)の試作機による試験飛行が始まる。

今日は「零戦の日」という事で、この飛行帽を被ってもらいました。

この日を逃したら、今後被ってもらう機会が無いかもと思い、半ば無理矢理こじつけてみました。

           IMG_4483 (2)
                   えあも大空飛んじゃうよ

操縦はともかく、いつか飛行機に乗れる日が来るといいね

実は過去に、えあとヘリコプターに乗ろうと思った事があったんですが、未だ実現せず・・・

           IMG_4484 (2)
                   ねえ、これはこうでいいの?

それは飾りだから、おでこに乗せといて

あ、そういえば明日は七夕ですね。

それでは皆さんも、えあと共にそしてドールと共に楽しい七夕を!

[PR]

  1. 2017/07/06(木) 08:30:32|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガッチャーン | ホーム | 今年はグラスを>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/279-52fbabde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)