FC2ブログ

えあとあれこれ

ガッチャーン

事故を起こしてしまいました・・・

ぬばたまの運転する車に一旦停止を無視した車が突っ込んで来ました。

右側の後部座席から後輪辺りをぶつけられ、ぬばたまは車と共にスイカ畑の中へ

          IMG_4547 (2)
        今回は怪我も無くて良かったけど、気を付けないとダメだよ

はい、気を付けます

車はレッカーで畑から引っ張り出してもらい修理工場へ

なので今は代車に乗ってます。

この代車がMT車なんです。

MT車なんて若かれし頃に乗っていたランエボ以来、約20年ぶり

          IMG_4549 (2)
               危ないからスピード出しちゃダメだよ

大丈夫だよ、一般道でスピード出したりしないから

あ、ちなみに代車は古いアトレーなので全然走りません。

全然走りませんが、MT車というだけで楽しいです。

それにしても双方に怪我が無くて本当に良かったです。

相手方には小さい子も乗っていたので

          IMG_4544 (2)
        事故の話を聞いた時はびっくりしたけど無事でほっとしたよ

なんだかんだ言ってもちゃんと心配してくれるんだね

          IMG_4545 (2)
     だってもしもの事があったら、えあのお世話係が居なくなっちゃうんだもん

え!?お世話係・・・もしかして今までずっと

         IMG_4548 (2)
                   もう冗談だよ、冗談

あ、ああ・・・

まあ、何はともあれ物損事故で済んで良かったです。

皆さんも交通事故には気をつけて、それでは今日はこの辺で。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/07/13(木) 08:44:59|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涼を求めて | ホーム | いつ被る?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/280-cc483b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)