FC2ブログ

えあとあれこれ

お祭り気分で

まだまだ暑い日が続きますが、8月もあと少しで終わりですね。

そして今日は花火大会です。

         IMG_4755 (3)
                今年も浴衣で花火見物だよ

家の窓からだけどね

まあそれでもお祭りの雰囲気だけでもと思ってラムネを買ってきました。

         IMG_4756 (2)
                   ラムネの蓋取って

蓋を取ったらビー玉を落とさないとね

ラムネのビー玉を落とすと毎回噴き出すんですが、噴き出さない方法ってあるんでしょうか?

         IMG_4757 (2)
            ビー玉がアワアワになって花火みたいだよ

光が当たるとキラキラして綺麗だね

         IMG_4758 (2)
                 今年も夏が終わっちゃうね

花火を見るとそんな気分なるよね

なんだかんだありますが、今年も無事に花火を見る事が出来ました。

次の花火は一年後、それでは今日はこの辺で。

[PR]

[PR]

  1. 2017/08/29(火) 22:15:32|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クワガタムシ | ホーム | 生は今だけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/285-fbfcf216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)